おはようございます。


久しぶりの雪・・・・・朝も気が付かず




出勤するときに驚きました。


正に夜中に


しんしんと降りましたね。






不思議なポストも雪景色








雪は


北海道らしく


パウダースノー~です。







いよいよ手元に来ました。


これ!



             


もったいなくて


かけられない・・・・・・・









(笑)













毎月読んでいる冊子



PHP



PHP研究所

松下幸之助創設





1946年から始まり


今年で70周年を迎えた冊子です。



“Peace and Happiness through Prosperity”


    “繁栄によって平和と幸福を”









とても自分磨きに欠かせない

勉強になる冊子です。



                   -感謝-










では


雪が久しぶりに降り


スマップが解散か?などと


日本列島平和かな





 








読者登録してね                          see you againライフ