Sun Parade 2 - 自分で撮ったお客 | ケンイシイ オフィシャルブログ powered by ameba

Sun Parade 2 - 自分で撮ったお客


日本に帰ってくる旅はキツかった…むっ


移動時間が長いというのは当たり前だが飛行機飛行機、エアラインの職員とチェックインの時ちょっと揉めたりとか(笑)、フライトのディレイとか、バルセロナに新しいターミナルができてそれがやたら離れててトランジットが大変で走ったりとか。


ターミナル間の移動にタクシーで20ユーロ使ったなんて初めてだよ!


帰国してからはすぐにいつもの生活に戻り、今年後半のプロジェクトのミーティングだとか、秋にヨーロッパのレーベルから出るリミックスとか、慌ただしくも充実した毎日。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



先週の土曜の南スペインでのイベントではトリだったんだけど、半屋外の会場ということで終わる頃にはすっかり明るくなってた。晴れ


あまりにも盛り上がり続きで楽しいので、自分の機材類のテーブルにカメラをおいて、プレイの最後の部分でお客さんを長回しで撮ってみた。


結構顔もハッキリ見えるし、曲に合わせての変化とか見てると結構面白い。相変わらず音は潰れてるけど。


終盤で出てくる親指は自分のです。ラスト~アンコールの流れはこんな感じだったなと。


Ken Ishii @ Sun Parade 2, Malibu - 5 Sep '09



ありがとーっ!



(KI)