3/13入職式&3/19開院式を行っています。 | 大泉学園複合施設オフィシャルブログ

大泉学園複合施設オフィシャルブログ

大泉学園複合施設は、練馬区の地域包括ケアモデルの中核を担うことを目指した病院・施設です。

みなさん、こんにちは。

 

ご報告が遅れましたが、3月13日に第二次の入社式、そして3月19日には関係者向けの開院式を行っております!!

 

3月13日の開院式。60名以上のスタッフが入職しています。

現在毎日、施設内の準備や研修に励んでおります!!

 

3月19日は開院式も盛大に行いました!!

 

練馬区長様などがご参加され、開院記念式典を行いました。

酒向院長のスピーチの場面です。

 

物品も揃ってきており、引き続き4月1日にむけてしっかり準備を進めていきたいと思います。

 

以前ご案内させていただきましたが、3月25日には、オープニングイベントも開催いたします。

 

また、スタッフ募集も継続しております。

詳細は新しくなったホームページにてキラキラ

http://nerima-k.or.jp/

 

今後ともよろしくお願いいたします爆  笑