なんと、Σ(゚д゚;)

テーマ:

 

先日、蒼太初めての体重測定をしてみました。

 

なんと、、 470 g !!

 

蒼太くん、今年の4月生まれだったよね・・・

 

 

お店にいた時も大きいなぁと思ってたけど、

もう、ダイエットしないといけないのか・・・びっくり

微妙にペレット減らそうかしら~

男の子はでかくなりやすいのかなあせる

 

 

そして、発見しました目

タマタマが膨らんできてるのを。

もう発情期が始まるようです、早くないですか!? 蒼くんあせる

 

 

うちの子は、女の子がほとんどで、

唯一男の子のジッキーはうちに来たのは冬だったのでよくわからないのですが、

生後4-5ヶ月でもう大人になるものなんでしょうかね・・・はてなマーク

 

 

 

なお、女子チームはスケールに乗ってくれずDASH!、体重測定できませんでしたが、

蒼ちゃん一番です笑い泣き

 

 

杏嬢

茜の毛繕いのせいで耳ぱげです。

 

 

茜嬢

一番のびびりんなので、おうちに持って帰って食べるの音譜

杏の激しい毛繕いで、お顔が剥げています、お髭もないのよ叫び

早く生えて来てくださいビックリマーク

 

加減を知らない女子チームですあせるあせる

AD