★メイショウオスカルが・・・故障で競走馬としては再起不能ですって!? | ようやく転職先決定!・・・で、愛車のMINIクーパーとともに人生を歩むおいらの日記(笑)

★メイショウオスカルが・・・故障で競走馬としては再起不能ですって!?

さてお疲れ様です。

んで、

メシ買いにコンビニに行ってたのですが、

そこで読んだ週刊ギャロップの内容でびびった!!


中山牝馬Sの競争中にメイショウオスカルが故障してただと~!?

しかも競走馬とし再起不能なほどの重傷だっただと~!?


・・・

サイアクだ。。


なんてこった。。

シックスセンスに続いてオスカルまで・・・。


ま~レースは見てたけど、

確かに最後、おかしかったもんな。。

なんてこっただよ、本当に。。


おいらのこのブログを始めから読んでいるキトクな方は

ご存知かもしれませんが、(いね~か)

おいらの競馬人生≫というタイトルでスタートしたこのブログ、

そもそもおいらが競馬を本格的に始めたのが

04年の皐月賞からで、そしておいらが始めて馬券で儲けが

出たのが04年のフローラS(GⅡ)

そうメイショウオスカルが勝ったレースですよ!!

(最初は1日に1R、しかも重賞しか眼中になかった)

ちなみにそのレースで惨敗したのがイントゥザグルーヴでしたよね。

・・・ま、その時にはイントゥザグルーヴの事も何もしらなかったしな~。

変な名前、としか思わなかったですからね。。


そんでもって誰しもそういう事は思うのでしょうが、

おいらの中でも人生で初めて儲けさせてくれた馬だという事で

その後のレースにおいても常に注目してたわけなんです。

(ちなみにこの前の中山牝馬Sはヤマニン2頭とオスカルで

3連複1点買いをしてました)


それなのに~。。。


とりあえず詳しい情報は分からないので何ともいえないのですが、

何とか無事でいてほしいし、

おいらの中ではオスカルの仔を見るのを本当に楽しみにしてるんですよ~(T_T)




てなもんです。

いよいよ阪神大賞典ではディープインパクトも始動するってのに、

こうもイヤな話ばかり出てくるとな。。

シックスセンスコスモサンビーム、そしてメイショウオスカルと。。

なんか不安。。