★明日から3連休の方は遊びに行ってください。おいらは・・・ | ようやく転職先決定!・・・で、愛車のMINIクーパーとともに人生を歩むおいらの日記(笑)

★明日から3連休の方は遊びに行ってください。おいらは・・・

もちろん、お仕事です(笑)


今年は特にクリスマスを含む3連休だから
あちこちで盛り上がるでしょうね~♪

んで、おいらのクリスマスといえば、
今年は有馬記念!しかないでしょ(苦笑)

今週の土曜(12/24)にはもちろん会社からになるけど、
ラジオたんぱ杯2歳Sもあるし、
来年のクラシック候補が出てくるから楽しみですよね(^^♪


・・・でも、いい加減に彼女を作らないとダメだな、こりゃ。。
彼女のいないクリスマスは今年で3年目かな??

う~ん、、いかん。
そういう環境に慣れつつある自分がいかん。。

彼女は作ろうと思わないと作れないからな。。
来年はなんとかしなきゃな。。このままじゃズルズルいくよ。。





あ、いかん。
気分がブルー入ってきた・・・。

ていうか、そもそもクリスマスやバレンタインってのは
彼氏・彼女・家族を持っていない奴からすると、拷問だな、こりゃ。。

も~とっとと終わってくれよ~。。
ってのが本音です(笑)



ちなみに今、彼氏持ちの人を好きになってましてね
(本人からは直接聞いてませんが)

クリスマスは遊ぶんだろうな~。。
なんて思うと、すげ~気分が落ち込みますね。。


ま、とりあえずは年明けてからその人と遊ぶ約束はしてますが、
どうなるのかな~??

彼氏がいてもガンバルぜ!

って思うのは簡単だけど、思い続けるのは本当にしんどいからね・・・。


もちろん、おいらは前付き合ってた人もそんな感じだったし
いろいろ大変だった思い出がありますが、それでも思いが通じた時にゃ~
本当にうれしかったけどね(^^♪



・・・って、いきなり変な話題に入ってますが(笑)
それでも何でも思うのはさ、おいらが好きになる人って
みんな彼氏がいるんだよな~って事だね。
タイミングが悪いというか何というか。。

もちろん、おいらが多少なりとも良い!と思っている人だったら
他の連中から見ても良い!と思われて当然なわけだし、
彼氏がいても不思議ではないんだけどね。


でも、彼氏がいない人よりも彼氏がいる人を落とすほうが
どれだけ困難か身に染みてますから。。(当たり前か)






ただ・・・やっぱり好きにならないほうが良かったのかな?
って思ったりする気持ちもあるんだよね。。
現実から逃げたいし、楽になりたい気持ちがあるから。。



でも、ジタバタしたいんだよね。

諦めたくないんだよね。



とりあえず周りの第3者に言ってもしょうがない問題だし、
言った所で何も解決しないし、ただ、仕事のヒマ潰しとして
こうしてブログってるけどさ(笑)


本当に今、いろいろな気持ちがあるんだけどさ
それもこれも全て、、おいらが表に出さなければ何もなく、
特に傷つく事もなく、時間がただ過ぎていけば人の気持ちは、
どんな気持ちだって和らぐ事を知っているから、、、



そうやって気持ちを終わりにするのもアリかな、
なんていう気持ちもあるにはある。。。





弱くなったのかな~。
前の時なんて、もっともっと厳しい相手で、困難があって、壁があってさ、、
それなのに、1度カンペキに振られたのに、頑張れたのにな。。


おいらも30男になり、
いろいろな事を経験していくにつれていろいろな事を学んでいったけどさ、
それと同時に怖さも知っていったのかな。。




本当、怖いね。。怖い。。





そういう時に思うんよね。
おいらってあの人の事、本当に好きなのかな?って。

・・・怖いから、自分の気持ちに自信がなくなるんだよね。









とまあ、いろいろいろいろと考え込んで、
いざ行動を!って時に鈍るのがおいらですから(笑)
考えるよりも行動しろ!って事なんだけどね。


・・・って、全て頭では分かっている事なんよ。

なんだかな~。
こういう気持ちになる前は全然普通だったのにな~。。
って、当たり前か(笑)









でも、こういうザワザワした気持ちってのも味わえるのは今だけだし。
後から思えば、絶対に貴重な時期だったって思うだろうしね、
後悔だけはしないように自分の気持ちを強く持たなきゃな。。






ま~頑張れば何とかなりそうな気は勝手にしてるしね~(笑)




「おいらは休みだから○曜日はいないよ!」と言った時、
「え~、、いないんですか??」と言ってくれたしな~。
「○○が痛い。こんな事今までなかったのに・・・」って言うもんだから、
おいらが「○○痛は治ったか?」ってメールしといたら
すげ~笑顔で「治りましたよ!」って報告してくれたしな~。
さらに2週間後くらいにまた同じ所が痛いです、なんて言うしな~。
おいらが「○○日に飲み行こうよ!」って言ったら、
まだ他に誰が来るか分からないのに「行きます!」って即決してくれたしな~。
飲んでカラオケして、それで終電の時間がなくなるってのに、
まだ残ってくれたしな~。で、結局仲間の車で帰る事になって、
後で文句言ってたけどさ~(苦笑)それでも「今度は早く帰りますからね!」
と言ってたしな~。まだ次にどこ行くって話もしてなかったのにさ~。
おいらが「○○で遊ぼうぜ!」とまたまた誘うものの
「行きたいけどクリスマス会とか忘年会で立て込んでて、、保留でお願いします」
って言われたけどさ~次の日には「○○ですけど○○日に行きませんか?」
ってすぐに返事くれたしな~。普通は保留のままとか、
「今は忙しいから、また誘って下さい!」とか
「せっかくだから他の人を誘ってあげて下さい!」って感じで断られるのにな~。
おいらが「○○さんを待ってた!」って言ったら、
ニンマリした顔つきで「これからちょくちょく来ますね♪」って言ってくれたしな~。
といっても一番大きかったのはおいらの誕生日を喜んでくれた事なんだよな~。
ま~実際には飲むその時になってから今日はおいらの誕生日だ!
って言ったんだけどさ、そしたら「そんな事少しもにおわせなかったじゃないですか?」
「言ってくれたらクラッカーとかケーキを買ってきたのに~」と言ってくれたしな~。
ま、ちょろっとケーキらしきアイスらしきものはくれたんだけどね(笑)
それに誕生日の次に会った時にも「(誕生日だって)言って下さいよ~!」
と文句を言われ、おいらが「言ったら気~使うだろ?それにたまたまだし・・・」
と照れ隠しに言い返したら、「でも、良かったです。。」と言ってくれたしな~。
でも、そう言われて本当に嬉しかったのに、
その言葉を聞いて無言になってしまったおいらですがね(←バカだな)

















・・・ま、頑張ろ。

時間はいくらかかっても構わないし、
やれるだけやってみよ。




てなもんですわ(^^♪

なんか思いっきり長い記事になっちまったな。。

もうそろそろ遅番勤務のピークになるんで、この辺で失礼するでおます♪
皆さん、
良いクリスマス休みをお過ごしください(^_-)-☆