★すっげ~、、職場が静か・・・(そしてヒマ♪)宝塚記念、前日予想! | ようやく転職先決定!・・・で、愛車のMINIクーパーとともに人生を歩むおいらの日記(笑)

★すっげ~、、職場が静か・・・(そしてヒマ♪)宝塚記念、前日予想!

早く帰りて~。。。



もう、すげ~ヒマだよ~。。。



そして、広いルームに働いている人が土曜といえど
10人以上はいるのに、すさまじく、、静かや~。。。




まるで、そう、ハリの落ちる音でも聞き取れるくらいですわ!
(→マジで)






というわけで、今日のメイン(テキトー)予想はいかがでしたか?



福島は今日すごい堅かったですね。。

1番人気馬がずっと複勝圏内に入るんだもんな~。。



中には1R目から、1番人気の馬をずっと複勝で
転がすような人がいるんだろうな・・・。




そして、阪神メインは単勝1倍台の武の馬が4着という事で
3連単で大きな配当が出ましたね~☆




これは、明日の宝塚記念を暗示しているのかな!!??






というわけで、宝塚記念の前日予想というか、


おいらはこう買う!


というものを出したいと思います。(わかりやすい現在のオッズ付き♪)




現在の単勝1番人気は1.8倍でタップダンスシチーですね!

ただ、気になったのがシルクフェイマスの単勝が31.5倍という事で、
人気ないですね~。。逆に狙い目かも!?






とりあえず買うものは今までの記事で出したのと変わらずです。






☆ 本命というか勝負馬券はコレ!


15 タップダンスシチー
3 トウショウナイト


これで馬連、27.0!

馬単で、15→3 は、31.0!






☆ 次にバリバリにデータによる
データのみ信じた馬券!






15 タップダンスシチー
4 ハーツクライ
10 ヴィータローザ


この組み合わせで、まず馬連だと・・・


15-4 で、18.7!
10-15 で、78.2!
4-10 で、313.8!



そして、宝塚は連覇した馬はいないという事で、馬単だと・・・


4→15 で、58.8!
10→15 で、367.3!


そして、ちょっと(かなり)夢を見たい、この馬単!!

4→10 で、577.9!
10→4 で、956.7!





う~ん、、
ドリームレースですから、このくらい太っ腹馬券が出てもいいんじゃん!?
頑張れコマッキ~!!









☆ 最後に2年前を再現したような(?)
馬券だとコレ!





2 ビッグゴールド
4 ハーツクライ


これで馬連だと、106.4!


馬単だと、2→4 で、286.7! 4→2 で、261.6!






う~ん、、何気にビッグとハーツでも、あまりつかないな~。。
やっぱ狙い目はヴィータローザか・・・。












こんな感じのが、おいらが記事で出していた組み合わせのオッズです。



これを見ると、やっぱり馬単10→4は美味しいな~♪
100円だけ買っとこ(笑)





あと、春のGⅠではこんな法則で来てるってのは前にも言いましたが、
前哨戦の先着馬2頭が、そのまま3着以内に来る!
っていうやつがありましたよね?



桜花賞はフィリーズレビューの先着2頭が!
皐月賞は弥生賞の先着2頭が!
春の天皇賞は大阪-ハンブルクCの先着2頭が!
NHKマイルは桜花賞の先着2頭が!
オークスは桜花賞の先着2頭が!
ダービーは皐月賞の先着2頭が!






・・・てな感じだったんですよね。
といっても安田記念では前哨戦とおいらが捉えていた
香港チャンピオンズマイルの先着2頭が3着4着という事だし、
国内での前哨戦、京王杯SCの1着馬は来たけど、2着馬が来なかったんで
大した信憑性もない話ですけどね(笑)



一応、これを当てはめてみると、やっぱり前哨戦というと
金鯱賞か春の天皇賞という事になりますよね?


そこでの先着というと、金鯱賞がタップとヴィータで、
春の天皇賞がビッグとナイト・・・。






う~ん、、こりゃ、、

馬単95670円馬券も夢じゃないかも!?





いや、おいらってけっこうドリーマーだから(笑)








あとは宝塚をどこで見るかなんだよね。。
有馬記念の時にも言ったけど、ゲンを担いでまたWINS錦糸町
見ようかな?とも思っているけど、あそこって年齢層が高すぎなんだよね・・・。




すんげ~、、おじちゃん、おじいちゃんばっかなんだもん。。


それでいうと、競馬場のほうがよっぽど若い人多いし、女性も多いんだよな。。










ま、いいや。


でわ、さいなら(^_^)/~







さ~て、帰りに優駿買おうっと♪