ジャパンカップ&ダート | ようやく転職先決定!・・・で、愛車のMINIクーパーとともに人生を歩むおいらの日記(笑)

ジャパンカップ&ダート

エルシエーロめ~。
こういう時だけ来るんだからな~もう。
ってさっき「あしたのG」で初めて見た京阪杯です(笑)
なんか他のレースでも今日は荒れてたみたいだね。

というわけでダイワエルシエーロは今後も人気ない時だけ
買うようにしましょう。
でもやっぱ3歳馬は強いのかもしれないな・・・。

で、日付変わって今日がいよいよジャパンカップ&ダート!
府中に行くのでもう寝ますが、おいらの予想は昨日の通り変わらず!

というかジャパンカップのほうの3連単オッズが
やたら高いんですけど・・・。
一番安くても万馬券になるような感じじゃないですか?
ダートのほうは予想通りメチャ安いけどね・・・。

というわけでジャパンカップ3連単予想もついでに・・・

3連単フォーメーション】で

1着→

7  デルタブルース
14 ホオキパウェーブ

2着→

7  デルタブルース
10 コスモバルク
14 ホオキパウェーブ

3着→

4  ナリタセンチュリー
9  ゼンノロブロイ
10 コスモバルク
15 パワーズコート
16 ウォーサン

これで【20点買い

「あしたのG」でのシンジマン予想のウォーサンが
気になってきたから(笑)


でわどうなる?