京阪杯! | ようやく転職先決定!・・・で、愛車のMINIクーパーとともに人生を歩むおいらの日記(笑)

京阪杯!

これがよく分からんレースなのよね~。
だいたい1800という距離が曖昧でコワイ。
何が来てもいいって感じの距離だからね。

ま、とりあえずおいらとしては

菊花賞出走組の

2  グレイトジャーニー
10 カンパニー

と前走カシオペア出走組の

1着だった 14 エリモマキシム
3着だった 4  タカラシャーディー
4着だった 3  ローマエンパイア

となんとなく応援してる

15 エアシェイディ

ここら辺が来るんじゃないかな~なんて思っております。

でも、6 ダンツジャッジもコワイし、
一応オークス馬(笑) 12 ダイワエルシエーロもコワイ。
ついでに 17 メテオバーストもコワイときたもんだ。

ま~明日スポーツ新聞読んだり馬体重でも見て最終判断っすね。

でわ!