https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240513/k10014447441000.html


在特会も、東京都知事選で似た様な事を行なっていましたよね?


選挙運動にある程度の特権が認められる事は理解しますが、これは明らかな暴力です。


こんな候補に投票する有権者の気が知れません。


そもそも、どんな政策を主張している政党なのですか?


オリーブの木


が、改名した政党ですか。


https://ja.m.wikipedia.org/wiki/つばさの党



今の政治を改革したい


今の政治って、極右自民党の政治ですよね?

それを改革するという事は、自民党政治に反対、という事ですよね?


黒川は、NHKの「日曜討論」に選挙期間中に出演し、「統一教会反日カルトで、1958年に日本での布教の先鞭をつけたのが安倍の祖父岸信介だった」と発言した


その発言は正しいと思います。


だからといって、暴力的な選挙違反は駄目です。


この政策だと、反自民の票が一定数入ってしまうかも知れませんが、こんな暴力団隊に投票しては駄目です。


平和主義者は、暴力を容認しませんから、こんな政党を支持しないし、極右自民党支持者や統一教会関係者からも支持されませんよね?

こんな政党は。