この人だけではありませんが、女性なのに、男女平等を批判したり、男尊女卑を主張する女性が居ます。


ところが、そういう人って、自分は男性よりも身分が低い者だと認識して、男性に従い、男性の奴隷として尽くしているかといえば、そんな事はなくて、むしろ、男性よりも威張って、時に、暴力的ですよね?


自分は女性だけれど、何か特別な存在だとでも思っているのでしょうか?


この記事の立憲民主党案に賛同する訳ではありませんが、あなたの様な人よりも、余程国民の事を考えていると思います。


ちなみに、自分が立憲民主党を支持、といっても、全員を支持している訳ではありませんが、部分的にですけど、評価する様になったのは、つい、最近です。


ところで、この人はいつ、戦うのですかね?

いつ、命を捧げるのですかね?


自分が該当しないから、そういう事を平気でいうのですよ。