日が暮れたら…涼っ♪ | ☆黒山健一オフィシャルブログ☆Viva TRIAL☆

日が暮れたら…涼っ♪

7addd435.jpg照り付ける太陽に…アスファルトからの照り返し…本日の鈴鹿サーキットは暑かったぁ~~~~~~(>_<)
ジリジリと肌が焼けるぐらいに暑かったです(*_*)

今日は昼の12時からと、16時15分の計二回デモを行ったのですが、デモにしては少し難易度の高いセクションに…軽く真剣モードになりながら、楽しく走らせて頂きましたっ\^o^/

小川さんの爽やかで清潔感のあるライディングに、小森君のパワフルかつテンションの高いライディング…☆☆☆☆

それに負けじと…オレッチは…

…んっ???どんな走りだっ???
見に来てくれた…皆様っ↑↑↑
如何でしたかぁ~?(笑)楽しんでもらえましたかねぇぇ??


ちなみに…一つ言うならば、小森君が走り~の、小川さんが走り~の…で、三人目に走るのは微妙にやりにくかったぁ~~f^_^;
アハハ…(笑)

さっ明日も二回デモがありまするっ(^O^)/
頑張るぞぉ~(ノ゜O゜)ノ