歌姫っ♪♪ | ☆黒山健一オフィシャルブログ☆Viva TRIAL☆

歌姫っ♪♪

26f5bea2.jpg新潟の方で…かなり大きな地震がありましたが、新潟地方に住む皆様…大丈夫でしょうか??非力な僕ですが、結構心配しております(*_*) こちら関西は夕方から…本格的に雨が降り出しましたので、新潟地方でも降り出すかもかもっ(>_<)
二次災害に三次災害に…気を付けて下さいねっ(∪o∪)。。。

さてさて…今日も無事に一日が終わり、軽く最近ハマッてるCDを聞きながらストレッチ♪♪
伝説の歌姫…マリアカラス(^O^)
かな~りヤバイっす(笑)

今日…お洒落にカチューシャを使いこなしてる姫を見て、軽く我がオシャレ魂に火が付いたかもo(^-^)o
俺もオシャレなカチューシャが欲しい~~\^o^/