ダラットにて… | ☆黒山健一オフィシャルブログ☆Viva TRIAL☆

ダラットにて…

e5ac5bf0.jpg昨晩…遅くに寝たと言うのに、今朝は3時30分起きでHOTELを4時出発っ(^O^)/
ハノイ空港から→ダラット空港まで移動っ(^_-)-☆

今回のイベントは、このダラットっていう町で開催されるのでおます♪♪
この町は標高が少し高くて1500mぐらいありますので、ベトナムの避暑地となってるらしいっす☆☆…日本でいうたら軽井沢って感じらしいでカナカナ?☆☆
とりあえずダラットに着いた感想としては、ベトナムにしては…かな~~り涼しいっ\^o^/しかも結構空気が乾燥してて…さすが軽井沢っp(^^)q

いやっ…ダラット♪♪


メチャメチャ過ごしやすいですわぁ~( ^^)Y☆Y(^^ )


さて…今日はマシンを洗車したり、整備したり、イベント会場のセクションを設置したりして…夕方から試走開始っp(^^)q

グフフフフ…p(^^)q
楽しいアルネ♪♪