イベント当日っ☆☆ | ☆黒山健一オフィシャルブログ☆Viva TRIAL☆

イベント当日っ☆☆

e518ea24.jpg昨日までは少し天気が悪かったりして、かなり日差しが柔らかかったりしたのですが、今日は朝から日差しが強くて結構きついっす★★(>_<)

あ…でも基本的に標高が高いですから、空気は乾燥してるから過ごしやすいっすわぁ~(^O^)

午前中の9時30分からと、午後は16時からの二回…こちらベトナムのみで発売されてるスクーター(日本でいうたら、カブみたいなBikeっす♪♪)に乗り、パイロンなどを使いスラローム走行などをして…そのスクーターでの安全かつ、しなやかでスムーズな走りをデモします(^O^)/

そして…夜は20時30分からと、21時からの二回っ♪トライアルデモをしま~すo(^-^)o

あ…もっちろん一回目よりも二回目のデモの方がテンションも走りも高めモード↑↑↑
今回も結構な数の観客の、素直な驚き&喜びの反応が僕にも伝わってきましたんで…僕自身も楽しく素晴らしいデモをする事が出来ましたぁ~(^_-)-☆