デモ…二日目♪ | ☆黒山健一オフィシャルブログ☆Viva TRIAL☆

デモ…二日目♪

67ec7f38.jpg昨日に引き続き…今日も朝から天気よさげ☆☆
今日も暑くて長い一日になりそぅですわ(^O^)/

一回目のデモが13時30分…二回目のデモを16時15分…行い、昨日以上に元気いっぱい走り回りましたぁ~♪♪(笑)

今日のメンバーは僕にガワさん、モリモリ君に…神の領域に達してる英明さんの計4人っ☆(^_-)-☆

ナカナカの合格メンバーでしょ~☆☆☆
しかも個性派ぞろい(^O^)

見に来てくれた皆様…如何でしたでございましょうか??
楽しめましたかね~?

この二日間…たくさんの皆様の前で走る事が出来て、ホンマにたくさんの拍手に声援…ホンマにありがとうございましたぁ~\^o^/
色んな人と接する事が出来て…最高の二日間でしたぁ~o(^-^)o