ベトナムへ~♪ | ☆黒山健一オフィシャルブログ☆Viva TRIAL☆

ベトナムへ~♪

0a13748e.jpgはぃはぃ~(^O^)/
今週末は…ベトナムでのデモ☆☆って事で…今日の午後より伊丹空港→成田空港→ハノイ空港に移動っ(^_-)-☆
揺れもなく、スゴク快適なフライトでございましたっ☆

機内で見た、(東京タワー、オカンとボクと、時々、オトン)で綺麗な涙を流してしまいましたっ☆(笑)

あ…もちろん今回も、亮さんと一緒のデモなんで…メチャメチャ心強いですわぁ~o(^-^)o
ハノイに到着後…HOTELに行くまでに腹ごしらえって事で、ベトナム名物のフォ~~~~を二杯も食べちゃいましたぁ~\^o^/

やっぱりウメェ~~(^O)=3

…あっしもたf^_^;

写真を写すの忘れちゃった(*_*)


今回のベトナム滞在で読もうと考えて、成田空港で購入した本っ(^O^)
いきなり行きの機内で、一冊を読み終えてしまいましたっ(-.-;)

しもた…(*_*)