New Vanchaニューバンチャ(名古屋 インドカレー) | こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ

こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ

スイーツ大好き!パン大好き!おいしいものは何でも大好き♪
横浜・東京の美味しいものさがしとパート&税理士試験の勉強に忙しい日々をつづったブログです。

2015年春、横浜への引っ越しと同時期にナツ(アメショ♂)が家族になりました(*'▽')
子供は浪人生と高2です。





もうカレーは嫌だという子供達を実家において

夫に連れられインドカレー屋めぐりは続きます(;´Д`)ノあせる




今回は

New Vancha(ニューバンチャ)

名古屋市名東区にあります。

地下鉄の駅からは遠いので車が便利かと思います(`・ω・´)ゞ


こんこんの美味しいものと子供の勉強☆ブログ-ニューバンチャ外観


駐車場は、お店の横にありますが、台数が少なく坂になっているので

停めにくいです(´・ω・`)


満車の際には隣にあるコインパーキングに駐車すれば、

お会計の時にその旨を告げると駐車チケットが2枚(1時間分?)

もらえます。




メニューは豊富。

中でもナンの種類が多いです。


こんこんの美味しいものと子供の勉強☆ブログ-ニューバンチャメニュー2


こんこんの美味しいものと子供の勉強☆ブログ-ニューバンチャメニュー3


こんこんの美味しいものと子供の勉強☆ブログ-ニューバンチャメニュー5


気になるナンが、たくさんあったのですが

初めてなので、Aランチ(750円)チキンカレーでプレーンナンのセットにしました。

あんナン・・・チーズナン・・・食べてみたい('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)♪音符


こんこんの美味しいものと子供の勉強☆ブログ-ニューバンチャメニュー1


どこのインドカレー屋さんでも同じセットの順番

スープ(少しピリッとします)、サラダ、ナン、カレーと来ました。

(食後のドリンクはホットインドチャイ)


こんこんの美味しいものと子供の勉強☆ブログ-スープ


こんこんの美味しいものと子供の勉強☆ブログ-サラダ


こんこんの美味しいものと子供の勉強☆ブログ-ナン


こんこんの美味しいものと子供の勉強☆ブログ-チキンカレー


こんこんの美味しいものと子供の勉強☆ブログ-チャイ


カレーは辛さが選べるので、辛いのが苦手な私は普通の辛さ(中辛)

にしました。夫は辛口。



食べてみると、あまり辛くありません。

私でももう少し辛いのいけるかも・・・。


あ、あと私が食べた時はショウガが入っていたのに、そのまま食べてしまって

最後の方はショウガカレーになってしまいました(;´▽`A``

途中で混ぜながら食べるのが良いかな~。


食べた後味が少しインスタントのような感じが口に残るのが気になったのですが(たぶん私だけ)あせる

全体的には美味しいカレーだと思います。

チキンも柔らかくて美味しかったです音譜



ナンは大きいです。

おかわりOKですが、いつものように私は1枚食べられず夫へ。

夫は、さらに小さいサイズを1枚おかわりしていました(ノ゚ο゚)ノ


カゴからはみ出してる↓\(゜□゜)/

こんこんの美味しいものと子供の勉強☆ブログ-ナンとカレー


味は甘みが無くパンに近いと思います。

もっちり度合いも少し少ないかな。


具入りのナンが沢山あったのですが、具やトッピングに合うナン生地だと思いました。


無難に美味しいお店です。

休日のお昼に行ったのですが、よく流行っていました。


次に行く時にはチーズナンを食べてみたいです(*^▽^*)





ポチしていただけると嬉しいです音譜

人気ブログランキングへ





インド料理 New Vanchaネパール料理 / 一社駅上社駅本郷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0