プージャ 植田店(名古屋 インドカレー) | こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ

こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ

スイーツ大好き!パン大好き!おいしいものは何でも大好き♪
横浜・東京の美味しいものさがしとパート&税理士試験の勉強に忙しい日々をつづったブログです。

2015年春、横浜への引っ越しと同時期にナツ(アメショ♂)が家族になりました(*'▽')
子供は浪人生と高2です。




インドカレーを食べに行きました(*^▽^*)


プージャ 植田店

こんこんの美味しいものと子供の勉強☆ブログ-プージャ外観


地下鉄植田駅からすぐの名鉄交通ビルの1Fにあります。

車で行った場合は名鉄交通ビル地下の駐車場に停めると

会計の時に駐車場のチケット(30分か1時間か忘れました(><;))がもらえます。



雨の日だった為か、平日の昼12時半ぐらいでお客さんは2組でした。

・・・ちょっとサミシイ(´・ω・`)

でも、静かな落ち着いた雰囲気で、ゆっくり食事ができました!


厨房にいる方達ははインドの人((ノ゚ο゚)ノ本格的!)ですが

注文をききに来てくれた店員さんは日本人の女性でした。

ハキハキした気持ちの良い接客でした(°∀°)b


ランチメニューは8種類。子供用(チャイルドセット)もあります。


こんこんの美味しいものと子供の勉強☆ブログ-プージャメニュー1


こんこんの美味しいものと子供の勉強☆ブログ-プージャメニュー2


食べたのは

夫→チキンカレー880円(写真無し)

私→野菜カレー 850円
こんこんの美味しいものと子供の勉強☆ブログ-プージャ カレーとナン

でした。





☆野菜カレー(Aランチ)




★スープ

こんこんの美味しいものと子供の勉強☆ブログ-プージャ スープ


コンソメかな?

ピリッとしたスパイシーなスープです。




★サラダ

こんこんの美味しいものと子供の勉強☆ブログ-プージャ サラダ


オレンジ色のドレッシングがかかっています。

丁度良い量で、野菜も美味しかったです。




★野菜カレー

こんこんの美味しいものと子供の勉強☆ブログ-プージャ 野菜カレー


カリフラワー・ブロッコリー・ニンジン・インゲン・ジャガイモが確認できました。

野菜がゴロゴロ~ですо(ж>▽<)y ☆音譜

マイルドな中にスパイスを感じる優しい味のカレーで、

辛さは後でじんわりと来る感じです。

とても美味しかったですo(^▽^)o♪




★ナン

こんこんの美味しいものと子供の勉強☆ブログ-プージャ ナン


手を広げて2つ分ぐらいの大きさ。

大きいですΣ(・ω・ノ)ノ!あせる


表面がテカテカしていましたが、バターの香りはしませんでした。

アツアツで、モッチリ感は少し足りなかったけれど美味しいナンでした。

ランチ時間はナンおかわり自由だそうです。

(私はいつも1枚食べきれません~o(TωT )あせる




★マサラティ

こんこんの美味しいものと子供の勉強☆ブログ-プージャ マサラティー


飲み物はコーヒー・マサラテイ・オレンジジュース・ウーロン茶の中から選ぶ事が出来ます。

私はマサラティをお願いしました。

ミルクティーのようなまろやかな味でしたラブラブ

スパイスはほんのりです。




☆チキンカレー(Cランチ)

スープ・サラダ・ナンは同じ。(飲み物は夫はホットコーヒーコーヒー


★チキンカレー

煮込まれた大きめのチキンが入っています。

色は赤っぽいですが、辛さはそれ程でもないようでスパイスを足していました。

美味しかったそうですo(〃^▽^〃)o




ランチの時は辛さの指定ができません(チャイルドセット以外全て中辛)が、

卓上のスパイスで辛さの調整可能です。


こんこんの美味しいものと子供の勉強☆ブログ-プージャ 辛さ表

辛さの表もありますアップ


ランチはお手軽な値段でお腹いっぱい食べられますо(ж>▽<)y ☆

また行きたいと思いますラブ






ポチしていただけると、とっても嬉しいです!!



人気ブログランキングへ







プージャ 植田店インド料理 / 植田駅(名古屋市営)原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5