Fulbariフルバリ 緑本店(名古屋 インドカレー) | こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ

こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ

スイーツ大好き!パン大好き!おいしいものは何でも大好き♪
横浜・東京の美味しいものさがしとパート&税理士試験の勉強に忙しい日々をつづったブログです。

2015年春、横浜への引っ越しと同時期にナツ(アメショ♂)が家族になりました(*'▽')
子供は浪人生と高2です。





先週月曜日も夫が有給のためランチに行くことに。

(先週の金曜日も有給だったのに・・・仕事は~┐( ̄ヘ ̄)┌??)


必死の?ダイエットで5kg痩せた夫の体をキープするために

スパイシーなインドカレーにしました。

スパイスたっぷりのインドカレーは太らない!←彼の持論です。

ちなみに先週末もインドカレー食べたんですけどね(;´Д`)ノ




Fulbari (フルバリ)緑本店

こんこんの美味しいものと子供の勉強☆ブログ-フルバリ 外観


名古屋市緑区鳴海のアピタの近くにあります。

ビルの1Fですが、少しわかりにくいかも。


駐車場は第一が店舗から少しだけ離れた紳士服のAOKIの裏にあります。

そこが満車の時はお店の裏の細っそいところか

100円ショップの向いの煎餅屋さんのとなり(裏)にも第二駐車場があります。



平日のランチの時間ですが、かなりのにぎわいでした。

ランチをされている主婦の方が多いです。

ランチメニューは10種類程ありました。

注文したのは


☆フルバリセット 850円

(チラシについている券で150円引きになりましたので700円でした音譜


セットの内容は

インドスープ・サラダ(天ぷらつき)・カレー・ナン(orライス)・ドリンク

と盛りだくさんです。


注文してからすぐスープが出てきました。


こんこんの美味しいものと子供の勉強☆ブログ-フルバリ スープ


ラーメンの豚骨スープのような味です。飲んでいるとピリッとした味がしてスパイシーです。

もう少し濃くしてラーメンを入れたら美味しそうです。

ちょっと油っこいかな~。




次はサラダと天ぷら

こんこんの美味しいものと子供の勉強☆ブログ-フルバリ サラダ&天ぷら


サラダにはゴマのドレッシングがかかっていました。

天ぷらは薄いジャガイモにカレー味の衣を付けて揚げたものでした。

天ぷらというよりフリッターですね~。


カレー衣の味は良いのですが、冷めていました(´・ω・`)汗





カレーとナン

こんこんの美味しいものと子供の勉強☆ブログ-フルバリ チキンカレー


カレーはチキンカレーにしました。(5種類ぐらいの中から選べます)

辛さも選べるので私は「3」(普通の辛さ)、旦那は「5」(辛口)に。


カレーには薄切りのネギが乗っているのですが、私的にはネギいらないと思います(-"-;A

最初食べた時はまったく辛くなくマイルドなのですが、だんだん唇がピリピリするスパイシーさです。

チキンは柔らかく、美味しかったです。





ナンは大きいです!

こんこんの美味しいものと子供の勉強☆ブログ-フルバリ ナン


手を広げた2つ分以上あります。

そのまま食べるとほんのり甘くて美味しいです。

上に塗ってあるのはマーガリンぽかったです(バターが良かったナ)

表面がパリッとしていて、中はもっちり。

手でちぎると少し伸びるようなモッチリ感が良いですね~。



カレーを付けて食べるといつもナンが残ってしまうのですが、

店員さんが

「持ち帰られますか?」

と聞いてくれ、紙袋をくれるので残しても大丈夫です。

持って帰ったナンは子供が大喜びで食べていました。




食後の飲み物も選べます

私はマンゴーラッシーをお願いしました。(夫はホットコーヒー)


こんこんの美味しいものと子供の勉強☆ブログ-フルバリ マンゴーラッシー

フルーティーでネクターみたいな甘さでした。

子供がすきな味かな~?



とにもかくにもCPが良いお店でした!!

食事をしている間も次々とお客さんが来ていて(持ち帰りの方もいました)

ほぼ満席でした。


店内はとってもにぎやかなので、ワイワイと食事をしたい時に向いているお店でした(*^▽^*)





ポチしていただけると、とても嬉しいですハートぃっぱぃ



人気ブログランキングへ





Fulbari 緑本店インド料理 / 鳴子北駅野並駅相生山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0