梅崎が叫ぶ! | Ken-Gzのブログ

Ken-Gzのブログ

木更津発祥バンド「Ken-Gz」のメンバーズブログです。

もう一回!もう一回!(かすれ声)

どうも、Ken-Gzのギターうめざきです!



いつのまにアメブロをメンバーで

回して書いて行こうって話になってました。

ということで今日は梅崎が

当番ですよろしくー!





自己紹介。

Ken-Gzの他三人よりも一つ年上で!

生まれ育った町も僕だけ違くて!

バンド経験も自分だけ極端に少ない!



4人の中で結構アウェーな僕ですが、

気楽になんとかがんばってます!





まあ最初はね、

よそよそしかったことも

結構あったけどね、

最近は持ち前の下ネタ明るさで

みんなと距離を縮められてるかな

と思います(`_´)ゞ







さて、今週末はいよいよ

ミュージックレボリューション

東京セミファイナル
です。

木更津予選で共に闘った人達の為にも

必ず次のステージへ勝ち抜いてみせます!









目指すぜ!

JAPAN FINAL!!




応援よろしくお願いします!