{4AFBB2B0-85A2-4A52-A330-E7479F384C56}

本当に本当に
たくさんのご来場
ありがとうございました‼︎

それでは、お天気の話からでも笑

私ども実行委員は
朝5時から会場準備をしておりましたが、その時点では雨☔️

(しかも準備中に私の携帯の画面が割れてぐちゃぐちゃに😱
携帯の画面が割れたと思ったら、
次は車のバッテリーあがりでトラブル続出…😱😱)

本当にどうしたものかと祈るばかりで…

午前8時
出店者様が会場入りするのと
同時に雲の切れ間から日差しが!

全店設置完了の頃にはかなりの晴天☀️
本当にミラクルでした‼︎

正直、「桜も咲いてないのに…」と
私自身も皆さんに来ていただけるのか
本当に不安でした。

しかし、自信を持って企画した、
出店ブースとイベントステージを信じて…

11時00分
オープニングの必由館高校和太鼓部のサウンドチェックの時点ではたくさんの人、人、人‼︎

ご来場の皆様の笑顔で、
会場中たくさんの花で埋め尽くされました‼︎

さて、来年開催まで1年間を通じて
にて、

いろんなお店さんの情報
○イベントライブ情報等

皆様にお届けできたらと
思ってます。

その他
○紹介したい情報がある
○こんなお店に出店してもらいたい

ご意見ご要望等
メッセージより
気軽にいただければと思います‼︎

それでは、
来年も、満開の桜の下で開催できることを祈って‼︎

健軍桜マルシェ実行委員会
一同