昨日は気分転換兼ねて
姉とランチ&カラオケしてきました絶対にママになる(^O^) 幸せベビ待ち日記-03A0510.gif
 
常に気持ちが悪いし声でるか不安やったけど快調で絶対にママになる(^O^) 幸せベビ待ち日記-03A0080.gif
歌ってる時は悪阻から解放されてましたニコニコ絶対にママになる(^O^) 幸せベビ待ち日記-03A0287.gif 
 
また行きたいなぁ~絶対にママになる(^O^) 幸せベビ待ち日記-03A0103.gif絶対にママになる(^O^) 幸せベビ待ち日記-03A0103.gif
 
 
解散後は友人の出産祝いを買いに行ってきました絶対にママになる(^O^) 幸せベビ待ち日記-03A0385.gif
 
昔からそうやけど赤ちゃん用品見てると幸せな気持ちになる絶対にママになる(^O^) 幸せベビ待ち日記-03A0799.gif
癒される絶対にママになる(^O^) 幸せベビ待ち日記-03A0246.gif
 
 
いちいち可愛いですよね絶対にママになる(^O^) 幸せベビ待ち日記-03A0911.gif
 
前に下見した時から気になってた羊のぬいぐるみなんやけど、ただのぬいぐるみじゃなくて、
 
スイッチを押すと、お母さんのお腹の中にいた時の音やお母さんの心臓の音、
雨の音、川のせせらぎの音と色々なボタンがあって、
 
 
夜泣きしたり、ぐずって寝ない赤ちゃんに効果的だそうです絶対にママになる(^O^) 幸せベビ待ち日記-03A0911.gif
 
 
テレビでもやってて、泣いてる赤ちゃんに聞かせたら全員がピタリと泣き止んでたから、迷わず決めました絶対にママになる(^O^) 幸せベビ待ち日記-03A0911.gif
 
 
私もアレ欲しいなぁ絶対にママになる(^O^) 幸せベビ待ち日記-03A0799.gif
 
 
それと、オムツのケーキ絶対にママになる(^O^) 幸せベビ待ち日記-03A0635.gifにしました絶対にママになる(^O^) 幸せベビ待ち日記-03A0080.gif
 
見た目も可愛いし、絶対に使うものやから嬉しいてゆう声をよく聞くからニコニコ耳
 
 
早く渡したいなぁ絶対にママになる(^O^) 幸せベビ待ち日記-03A0246.gif
 
 
調子良かったんやけど、昨夜、初リバースしました絶対にママになる(^O^) 幸せベビ待ち日記-03A0513.gif
 
歯磨きが最近辛くて、歯みがき粉つけるのやめてたけど気持ちが悪いからちょっとつけて磨いてみたら…絶対にママになる(^O^) 幸せベビ待ち日記-03A0095.gif
 
 
むちゃくちゃ気持ちが悪くなりトイレへ絶対にママになる(^O^) 幸せベビ待ち日記-03A0096.gif
 
 
吐くの苦しい絶対にママになる(^O^) 幸せベビ待ち日記-03A0095.gif
鼻水と涙流しながらえずきました絶対にママになる(^O^) 幸せベビ待ち日記-o0020002010356585915.gif
吐くと少し胸が楽になったけど絶対にママになる(^O^) 幸せベビ待ち日記-03A0325.gif
 
 
今の部署は飲み会ばっかりやから旦那くんも遅いし、むっちゃお酒臭いし絶対にママになる(^O^) 幸せベビ待ち日記-03A0325.gif
 
 
不満に思ってるから悪阻にも現れたんかな!?
 
 
遅い遅い!飲み会の頻度多い分、少しでも早く帰って来てとばかり毎日口うるさく言うから
 
旦那くんもイライラして逆ギレ絶対にママになる(^O^) 幸せベビ待ち日記-03A0913.gif
 
 
それにまた苛立ち、
 
あんまり言いたないけど妊婦は色々不安やねんショック!
体調だって悪いし旦那は遅いし!!
 
実際早く帰れんとしても
私を気使って優しく、ごめんな。なるべく早く帰るようにするからな!
 
 
位言われへんの!?
鬼夫絶対にママになる(^O^) 幸せベビ待ち日記-03A0093.gif
 
て言い放ち、別々で寝ようとして寝室に行きました。
 
私も言いたくないし穏やかに迎えてあげたいけど、ほんまに多いから感情のコントロールできず、またオエオエなってたら
 
 
ごめんな。もうすぐ今の部署も終わるからガーン
そしたらだいぶ減るからな。
おれもはよ帰りたいねん。
 
なるべく早く帰るようにするから。
一緒に寝よう。
 
って言ったから一応良しとしたけど…。。。
 
 
消防士ってほんまに飲み会多い絶対にママになる(^O^) 幸せベビ待ち日記-03A0325.gif
 
 
奥さんみんなぼやいてる絶対にママになる(^O^) 幸せベビ待ち日記-03A0325.gif
 
日勤になると給料10万位下がるらしく、それでも飲み会は変わらずあるから
毎月10万赤字でボーナス切り崩して生活してるって
 
知り合いの奥さんが言ってた絶対にママになる(^O^) 幸せベビ待ち日記-03A0913.gif
 
びっくり目
 
そこまでしてでも行く飲み会。
大事な飲み会。
 
 
中には付き合い一切しない人もいるみたいやけど
仕事場では浮いてるみたいやし、仕事もしにくいと…
 
 
出世して日勤なっても
日勤やと手当ても残業も知れてるから偉いさんなってもお給料は下がるんです。
 
 
変な話よね?
 
 
だから今の子みんなえらくなりたがらないって
旦那くんも愚痴ってます絶対にママになる(^O^) 幸せベビ待ち日記-03A0146.gif
 
 
旦那くんも昇格し、出世コースに乗っかったけど、
今はまだ現場の部署にいれてます。
 
 
現場は色々心配事もあるけどね絶対にママになる(^O^) 幸せベビ待ち日記-image0001.gif
生活面だけ考えたら日勤よりもいい。
 
早く派遣終わって~