「真実の愛」 | プライスレスロード3!!

プライスレスロード3!!

どうもどうも!!

ユースケサンタマリアさんのようなタレントを目指し日々奮闘中の

西垣 建吾と申します!!

このブログでは皆さんに少しでもモナリザスマイルをプレゼントできるように

更新していきますので皆様ぜひ遊びにきてくださいね!!


プライスレスロード3!!

ついに終わったんですね

「あいのり」

もろ世代でしたこの番組とは


周りの女の子たちは結構観てましたね

その話題にきもいぐらい
ついていける自分もいたりしました

本も買ったことあります


この番組は真実の愛を探す旅に出る
恋愛バラエティです


真実の愛・・・


それはなんなんだろうか


これまで生きてきて
真実の愛ってのに真剣に考えたこともありました


真実の愛を追いかけ続けることが
真実の愛なのか

二人が心と心で愛し合っているのが
真実の愛なのか

頭と頭で戦略を練りに練りながら
男女を成立させるのが
真実の愛なのか


正直、現在でもはっきりわかっていません

っていうかわかる日が来るのか
とさえ思います


昔、クリスマスの特番で
ガクトさんと浜崎あゆみさんの
トーク番組が放送されていて
街中のカップルたちがモニターに映ったときに
浜崎あゆみさんが

「よくこんなに巡り会えるね~」

と言っていました


たしかにその通りです

1億2000万人中の2人ですから


でも実際の人間を「色」というのは
大体10色ぐらいしかないと教わったことがあります

24になって「まあそうだな」と自分でも思います


だから1億2000万人中でも
巡り会えるんだなと

わかりにくいですが

この理論でいくと

死ぬほど個性まみれの人間は
巡り会いにくくなります


ある程度周囲と
心の波長、言葉の波長、考え方の波長を
合わせないと

お互いに惹かれあうことは難しいんじゃないかと


そういう考えで今生きていますね


あっ余談ですが

僕個人としましては
「真実の愛」とは

「汚れの無い愛」のことを指すと思います

なんの邪心のない

理想とするなら

清流のような

川の流れのような


俺もそんな世界をみたいし
女性にもそんな世界を諦めてほしくない

必ずこの世にそんな真実の愛はあるのだグッド!



             にしがき・けんご