さすが、賞金王 | 名古屋ではたらくけんちゃんのFANTASTIC LIFE

さすが、賞金王

今日は普通に仕事だったけど、

一番びっくりエルモしたのは、皇帝が復活したこと。

夏に一度、話題が出てからずっと書きたかったけど、タイミング逃して書けませんでした。


でも、今度の話は本当のこと。

来年、久しぶりに皇帝に会える。

来年こそは念願であった 皇帝にサインをもらうことを目標にしようと思いました。

正直、復活するからには勝算ありってことだし、もしかして前人未踏の8回目のワールドチャンピョンの可能性。

そして同時に我が友アロンソとの対決。また、ガチンコでやってくれることを期待してます。


それともう一つうれしかったこと 友達が大舞台で勝ったこと

http://ameblo.jp/kenglobe/entry-10182250640.html

今年は去年みたいに1億円を12人で争うレースの方には出場できなかったけど、

top13-52 が争うレースに出場。

昨日から勝つとは分かってたけど、やっぱり本当に勝ってしまうところがすごい。

去年の1億円とは比べモノのにならないけど、それでも確か1600万円 GET。

今年は、フライングで出場できないレースが多く大きいレースに勝てなかったからね。

最後にやってくれました。


ちなみに去年、活躍したのでビールにもなったのだ(笑)ニコちゃん
名古屋ではたらくけんちゃんのFANTASTIC LIFE