喧嘩、 そしてベトナムに行けない?? | 石丸健二オフィシャルブログ

喧嘩、 そしてベトナムに行けない??

パスポートがない↓↓↓









明日から、ベトナムに行くので絶対に必要なものがない↓↓↓↓










彼女に聞いてみたら、








あっ捨てたよ(ノ゚O゚)ノ






と軽く言い放たれた!!!








まじ、なにやってんだよo(><)o



と切れたが、





彼女はだって置きっぱなしにしとくからいけないんでしょ(ノ><)ノ



と応戦。






確かに・・・と



思ったが、






でも、捨てることはないでしょ(-_-メ)





と言うものの、水掛け論になるだけ(´Д`)






ベトナム行きを諦めたそのときに・・・





















にや、(゜▽゜)と







引き出しから、彼女がパスポートを出した↑↑↑







あ~~~~~るじゃん↑↑↑






これからは、大事なものなんだから、しっかりとしまっておきなさい。



と言われたものの、





もう、そんなことより
あった嬉しさで話しが右から左へ・・・







なにはともあれ、




無事に仲直り( ^^)Y☆Y(^^ )




チャンチャン♪♪



おわり




ランキング支援お願いします。





携帯はこちらからお願いします→ 投票する




まる