学者AFを着たエル♀がエロすぎて生きてるのが辛い


自分新人オタクです-LV39

順調すぎて赤魔道士LV39

36越えたあたりから正直ソロに飽きてきて

FOVとビシージだけで上げてきた


ストーンⅡ(とファランクス)から先の呪文買ってないから買わないとな

バウィルスとか使い道あんのかよとか思ったりするけど



自分新人オタクです-光る眼


忍、青、赤の3人で光る眼

いやホント青強いな

忍で行ったのは良いけど、空蝉の術弐がないとボコボコ喰らう

ハイポ大量に持ってったから大丈夫だったけど

蝉弐が欲しいのに、蝉弐が必要とかなんというか・・・なにそれこわい


あと遁術弐レジられすぎワロタ

やっぱりINTか?INTなのか?種族差なのか?


今回は忍者で参加だったけど、次からは赤でも参加出来るな

グラビデマラソンとかしたことないけど


3回クリアしたけど、当たりといえる当たりはファランクスだけ

まぁそう簡単に蝉弐とかクジャクがぽこじゃか出たら

あんなに高価な値段で競売に出ていないわけで・・・

クジャク売ってぼろもうけwwwwwwwwwwwとかは無理だね


金策するならやっぱり合成スキル上げないとダメかー

スキルキャップ行ってる人あこがれちゃうなー

上げるとしたら何かな、サンドリア国民だし革、木工、鍛冶あたりかな


FF11ぽぴぃ;;;(欲しい)モノリスト

・ギル

・空蝉の術弐

・ダスク腕&足

・ウィルムアーメット

・又はソリアンヘルム

・サラソクラット

・幽界の耳

・スウィフトベルト

・ラジャスリング

・アスカル装束

・ホマム装束


きりが無いやめよう


いや~やっぱり過去サルタの曲は名曲でござるな~