自分新人オタクです-フィーバー☆

フィーバー☆


忍者をソロでするために踊り子を15まで上げた

そして現在忍者LV16

BF光る眼(空蝉弐、クジャク)のためにLV40まで上げようと思う

まぁ忍術スキル上げるために

金がホイホイ無くなっていくのは確定的に明らか

次のヴァナの満月が来るまでは金策でもしてようかな・・・


ところでこの1ヶ月竜騎士のLVが3しか上がってないんですがねぇ?

一緒に限界クエ1をした人(けもりん)はもう75なんですわ?お?

あとござるのLV上げもしたいし、リューサンLV75は遠いな


アトルガン白門での大量シャウトを見ていると

俺もそういうコンテンツ参加したいなぁ・・・と思えてくる


あとFF11のBGMを聞いてるとサントラが欲しくなってくる

ロンフォ、過去ロンフォ、過去サルタバルタ、過去サンドリア、過去グスタベルグやばい

アルタナ、プロマシアエリア戦闘曲、闇王戦、PMラスボス、AA戦、AMラスボスやばい

ジュノの曲も好きだけどPT待ちの時の眠気の誘いっぷりがやばい

でもサントラ全部買うと1万越え余裕なので手が出しにくいです;;


旅行にいけないかもしれないとかちょとこれsYレにならんしょ・・・?

本気で社員使えなさすぎwwwwwwwwww修正されるねwwwwwwwwwwww

って思った

今日のバイトで色々言うけどな