バイトから帰ってきて飯食って

フと眠くなったから3時間くらいごろ寝したら

ばっちり目が覚めちまった


自分新人オタクです-7000P

企業説明会(道に迷って遅刻した挙句、「もう始ってて入れないから

今度また来て下さいね」と割と美人なメガネのお姉さんに言われて

すごすご帰ってきた)の帰りにヤマダによってきた

そのときにナイツインザナイトメア世界樹Ⅱ 買ってきた

まぁポイント使ったから0円なんだけど

ちなみに世界樹は2本目だ

前者は全く手を付けず世界樹しかやってねぇ


パラ、ブシ、マグス

カスメ、メディ

パラで守り、武士で敵を薙ぎ、マグスで味方支援&攻撃

カスメで敵を弱体&必殺ペイン砲、メディで回復

の安定かつ強職業パーティ


弱点は

ALL攻撃が武士だけ、属性攻撃が武士のみ

ってところかな

全体攻撃が武士しかないのはまぁあきらめるとして

属性攻撃についてはカスメの変化の呪言に頼る

アイテムで属性つけることも出来るし

火力はまぁ武士が圧倒的だし、パラはシールドスマイトがあるし

カスメは必殺ペイン砲があるし、マグスもそれなりに技あるし

全部後半の話だけどな

メディを抜いてマグスを回復専門にして、

ガンナーかアルケ入れるのもアリかもしれん

でもオレは安定を好む人間だからメディを抜くことは無い

個人的に僧侶的&騎士的な性能のキャラが好きってのもあるけど

SO4までに原始のなんとかまで倒せるかな?無理だな


TOVの映画化とかどうとか噂が出てるけど

マジで誰得

腐?


GEOにZOEドロレスを借りにいったんだけど

なぜか無かった件

どうやらDVDレンタルはしてないらしい

VHS観る環境なんてオレの部屋にはねーよ

DVDあったら狛にPS3でも借りるかって思ったのに

PS3は(アニメを観る事に関して)かなりいいと思う

買おうとは思わないけどな!

デモンズソウル はちょっとやってみたい

レオンとフォレストガンプでも借りてくかって思ったけど

ちょっと探して無かったからやめた


SO4まであとたったの1週間

それまでにうちの箱○がRROD発動しないように祈っておく

COD4やってるとディスクの読み込み音で

ものすっごい不安になる

HDDに取り込めばいいんだろうけど