今年も残すところ後364日となりました

皆様どうお過ごしでしょうか?


私といえば

いつもどおり遅めに起きて

(友達の家でひたすらいろいろ食ってた為にさらに遅くに)

いつもどおりバイトに行って

店長に「あけましておめでとう!」って言われて

いつもの数倍の忙しさで天ぷらを揚げ

いつもの数倍の忙しさで皿を洗い(洗浄はまさに戦場でした)

いつもより30分バイトを延長して

そしていつもどおり帰ってきてからパソコンをつけて

今に至る訳でございます


と、今は正月ということにまったく実感が沸かないんだ

別におせち料理ばっかり食ってるわけでもないのに

カレーが食いたくなってきたぜ


さて、まぁ正月というわけで

目標というものを立ててみようと思うわけで

何が良いかねぇ

とりあえず目先の目標としては


・全単位を取る


ってことなんだけど

英語がヤバイわけで

まぁでも何とかなるでしょ


後はなんだろ


・毎日筋トレする


とか?

まぁ既にその目標は崩れ去りそうなんですが

やっぱこうもっと具体的にしたほうが良いんかな?

10キロやせるとか


なかなかこうしっくりくるもんが無いなぁ

とりあえず何か目標を見つけることを目標にしようか


うん、新年早々グダグダだね!




あぁそうだ最後に言い忘れてたことなんだけど





あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたします!