タイトルが自殺でもしそうな人みたいだが気にすんな


バイト続きで疲れてるのよ

1日8時間昨日、今日、明日で合計24時間働くんだぜ

来週の土日も8時間だぜ

いやんなっちゃうね


でも今月もがっぽりですなぁ

笑いが止まらんですわい

うぇっへっへっへ


FF3DSクリアしたぜ

クリア時の平均LV54

ルーネス・・・忍者(シーフと迷った)

アルクゥ・・・導師(まさにネコ耳)

レフィア・・・戦士(当初の予定は空手家だった)

イングズ・・・賢者(正直微妙)


こっからFF3DS感想

戦士の鬼のような強さにはびっくりだ

2ヘッドドラゴンより

ケルベロスの方が強かった

ラスボスの微妙な弱さにもびっくりだ

そして倒した後の演出は微妙だ

FC版と変わらずヘイストとプロテスの

ありがたみがよくわかるゲームだった

雑魚敵が全然雑魚じゃないじゃないか

おい!ジジイとババア強すぎだ!

もうちょっと手加減してください

ホントお願いします

あ、フレアとかやめて

アルクゥばっか狙うのやめて

アッー!!


プレイしてて思ったことを適当に箇条書きにしてみたけど

なんだかなー


FF3DSは面白かったよ

不満なところもあるけど

黒魔法弱いとか

黒魔法弱いとか

あーあと他に挙げるとしたら

黒魔法弱いとかかな


いや、ホントね

魔法で攻撃してるより

杖を使ってた方が遥かにいい

ガ系の魔法が出る頃には

戦士とかシーフが殴ってた方が遥かに強いし

メテオとかフレアとか使い道無し


今年の冬コミは

イングズ×サラ姫

アルクゥ×アルス王子

ルーネス×エリア

の3つが大人気だな

きっと


今、すげーこいつキモイとか思ったろ

まぁ俺もキモイと思うよこれは


正直眠くなってきたからどうでも良くなってきた

あーそういえば来週の火曜までにレポート作らなくちゃ

全然本読んでねーや

土日バイトで作れねーんじゃねーか

あぁもう読む時間とかねーじゃん

通学中に読めとそういうことかい


ギリギリまで課題をやらない

昔から変わってないなぁ俺