タイトルとは関係無しに、

先日、ゼルダの伝説時のオカリナGCを買いました。


これには発売されなかったN64DD版、

時のオカリナ裏Verが入っています。


今、その裏Verをやっているんですが、

想像以上に難しいです。

普通のVerとはダンジョンの形成が

全然違うので、謎解きも一から考えなくてはなりません。

まだ始めたばかりですが、とにかく難しい。

それが印象的です。




関係ない話になりますが、期末テストが返ってきました。

点数は言えませんが、とりあえず返されたテストの

一番良い点と一番悪い点の差が、76点あります。


なんていうか、できたやつと、できなかったやつの

差が大きく開きました。ここまで点差が開いたのは

初めてです。


良い点数の方は別として、問題は悪い方のテスト。

3年1学期最後のテストでこんな点を取ってていいのだろうか。

絶対に良くない、良くないね。


まぁしょうがないか取っちゃったものは。

今更悔やんでも仕方ないね。


それではみなさんお休みなさい。