毎度おおきにぃ~。
京都・伏見稲荷手打うどん けんどん屋でございます。
 
お久しぶりになってしまいましたが、皆様、お変わりございませんか?^^
 
先日、伏見稲荷開運ツアー(笑)で皆様がお立寄り下さり、facebookに投稿しておられましたので、ご紹介させてください^^
 

今日はけんどん屋さんツアーでしたぁ(*≧∀≦*)

今年最初の伊藤史子さん主催のタロットゆみ子のランチ会で盛り上がり企画して、あっと言う間のひと月半でしたぁ(^w^)

けんどん屋さんではなんとラッキーなことに写真を撮ってもらうチャンスがあ...

小西真佐美さんの投稿 2017年2月20日

楽しみにしていた手打うどん けんどん屋さんツアー

美味しいものをいただいて、いっぱいおしゃべりして、いっぱい笑って…

寒い日でしたが、心も身体も温かくなりました。

http://ameblo.jp/spring-child/entry-12250056910.html

柴田 晴子さんの投稿 2017年2月21日

思いっきり笑う!
美味しいものを食べて
仲の良い友人と過ごす
 
笑顔は
幸せな気持ちをもたらし
気持ちを安定させ
様々な効果で健康を促進してくれます
 
おかげで
絶好調!
不思議なくらい体が軽いです

森川 ゆみ子さんの投稿 2017年2月21日

先月開催したカメラマン 森川 ゆみ子 (Yumiko Morikawa)さんのタロットランチ会。
そのとき、あがった 手打うどん けんどん屋さんツアー。
伏見稲荷の近くにあるけんどん屋さんという、有名なおうどん屋さんがあります。
私も何回か...

伊藤史子さんの投稿 2017年2月21日

この写真じゃどこに行ったかわからないか(笑)。
けんどん屋さんツアー⁈に初同行〜
美味しいもちもちのおうどんとエビカツ丼を堪能。
久しぶりの伏見稲荷さん
平日なのに人がかなり多いから、隙間から。
最後はVermillion cafeで。
小雪の降る中のまったり時間でした。

山本 好恵さんの投稿 2017年2月20日

 
みなさん^^楽しそうでしょ^^
楽しそうでした^^

笑顔は
幸せな気持ちをもたらし
気持ちを安定させ
様々な効果で健康を促進してくれます

と、森川さんが投稿されています。
 
ご来店いただくお客様が、【笑顔】でお帰り頂けるのが私達の理想です。
これからも頑張ります^^
みな様、ご来店いただきありがとうございました〜♪
 

【京都・伏見稲荷】毎日手打ちするツルツル・モチモチのうどんが評判の「けんどん屋」☆ ホール係・高橋

■けんどん屋・情報■
$【京都・伏見稲荷】手打うどん・けんどん屋のブログ$【京都・伏見稲荷】手打うどん・けんどん屋のブログ

■営業時間: 11:00~14:30 / 17:00~20:30

■定休日:毎週水曜日・不定曜日(月に一日)
  
  ◆不定曜日の休みについてはこちら

■住所:京都市伏見区深草一の坪町41 パールハイツ1F

075-641-1330アクセス一覧表メニュー表