毎度おおきにぃ~。

京都 伏見稲荷の手打うどん けんどん屋でございます。

 

 

けんどん屋までの道のりを「写真」で説明したいと思います。

 

 

 

やっと、撮影できた★と思ってたら…編集に2日。そして、記事にするのに2日かかってしまいました(笑)

 

この記事は、どうーしても…年末までには、アップしたかったので大満足です。

 

初めて「伏見稲荷」へお越しになられた方がわかるように…を意識しましたが、どうでしょうか(笑)

 

 

 

まずは【京阪電車/出町柳方面行ホームより】

 

 

ページ中段あたりに「淀屋橋・中之島方面行ホームより」があります。


 

★電車を降りて、改札口を出るとこんな感じです。

【京都・伏見稲荷】手打うどん・けんどん屋のブログ

 

 

 

★まっすぐ進んでいくと、上にこんな看板があります。右に行ってくださいね。
【京都・伏見稲荷】手打うどん・けんどん屋のブログ

 

 


★右に曲がると、「花屋」さんと向かいには「一番」さんがあります。

 

 

道路をまっすぐ進むと、目の前にマンションが見えますが、そこの1Fです。


【京都・伏見稲荷】手打うどん・けんどん屋のブログ

 

 


★ここまで進むとわかりますよね♪
【京都・伏見稲荷】手打うどん・けんどん屋のブログ

 

 

 


では、次に…

 

 

 

 

 

 

【京阪電車/淀屋橋・中の島方面行ホームより】

 

 

 

 

★改札口を出ると、こんな感じです。

 

【京都・伏見稲荷】手打うどん・けんどん屋のブログ

 

 

 

 

 

★右に曲がると、踏切があります。これを渡ってください。
【京都・伏見稲荷】手打うどん・けんどん屋のブログ

 

 

 

★あとは、道なりにまっすぐです
【京都・伏見稲荷】手打うどん・けんどん屋のブログ

【京都・伏見稲荷】手打うどん・けんどん屋のブログ

 

 

 

 

それでは…お気を付けていらしてくださいね♪

 

お待ちしています。

 

 

★写真で道案内【JR編】

 

 

★写真で道案内【市バス編】
 

 

 

 

京都 伏見稲荷

手打うどん けんどん屋:高橋(ねーね)

 

■けんどん屋・情報■
$【京都・伏見稲荷】手打うどん・けんどん屋のブログ$【京都・伏見稲荷】手打うどん・けんどん屋のブログ

 

■営業時間: 11:00~18:00 ・材料が売り切れた場合は、18時を待たずに閉店させて頂くこともあります。

 

■定休日:毎週水曜日・不定曜日(月に一日)

 

     ◆不定曜日の休みについてはこちら

 

■住所:京都市伏見区深草一の坪町41 パールハイツ1F 075-641-1330アクセス一覧表メニュー表