根無し草-クリスチーネ倖田



はじめました、クリスチーネ倖田です。


漫画家の卵です。


「根無し草」の管理人さんが、


本日よりGWで地元(和歌山)に帰省するとかで、


留守をまかされました。


よってGW中は私が代理で更新いたします。


ただ、私は管理人さんのように文章を書くことに慣れていないので、


得意の漫画で勝負したいと思います。


私の漫画を読んだ人は皆、「病院に行った方がいいんじゃないの?」と褒めてくれます。


皆さんもGWはどこにも行かずに私の4コマ漫画を楽しんでくださいね☆


感想もいただければ嬉しすぎてオシッコ漏らしちゃいます!


それでは初日の今日は、


軽いジャブ程度の4コマを掲載しておきますね♪






4コマ漫画「豚デッパ君」


根無し草-まんが2

根無し草-まんが3

根無し草-まんが2

根無し草-まんが