【457日目】冷蔵庫がぶっ壊れる!!!【沖縄】 | みんなといっしょに日本一周

みんなといっしょに日本一周

応援してくれるみんなといっしょに、
自転車で日本一周する緑の人の物語。

【天気】晴れ
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アルファ」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】40500円
【内訳】家賃、ししゃも、牛乳

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

くっそ暑い中帰ってきてすぐ、タイマーで冷房の効いた部屋で、
キンキンに冷えた水を飲むのが人生で唯一の楽しみだったのに(´;ω;`)



みんなといっしょに日本一周-1
冷凍庫は冷えるのに冷蔵庫のみ冷えない。
どうやら霜が邪魔して冷蔵室に送風されにくくなっているらしい。


みんなといっしょに日本一周-2
確かに積もり積もってますわ...。
一晩中放置して霜を溶かしたら無事に直った(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-3
今日も相変わらずヒマだった。帰りにプールで1時間弱泳ぐ。
フロントでぼへーっとしてたら、自転車屋さんのおっちゃんと会った(・`д・´;)
おっちゃんはトライアスロンやってるので練習で来たんだろう。

1月に修理見積もりを出してもらってからというもの、
まだ物損補償が全然進んでないので修理を依頼できずにいる。


みんなといっしょに日本一周-4
帰り道のラブホ通り。
いつも昼通っているとなんてことないが、夜は大盛況だった。


みんなといっしょに日本一周-5
歓楽街の客引きも気合いが入っている。
どうでもいいけど、仕事終わりに泳ぐとめっちゃめちゃ疲れる(´;ω;`)


みんなといっしょに日本一周-6
晩ごはん抜けば痩せるのに、泳ぎ疲れでついつい食べすぎてしまう。
そば食べたの何ヶ月ぶりだろうか(*´v`*)

ちなみに、沖縄で『そば』というと、『沖縄そば』のことを言う。
ざるそばなどのそばを言いたい場合は『日本そば』と呼ばないといけない。



+-+-+-+-+

明日はお休み。
プール行ってビーチ行ってブックオフ行ってリハ行って...楽しみやわぁ(*´v`*)