のぶニャがの野望58 | ちゃろさんの見たら損するブログ 〝のぶニャがの野望〟
こんにちはー^^

数日前にやる気が出たものの・・・

イベントがつまらないので少々放置。


そんな時、物が届いた。








とりあえず、物理ならこれあればなんとかなる!

と言う事で30冊注文。



そして吉クーポンが溜まる。

引いてみる。

期待通りに何も出ない。




そして福クーポンが一枚・・・引いてみる。









ちょっと前の新武将だけど、こんなん出るんだwww

と、思わず吹いてしまったわいw


もしかしてこの武将が出るなら

かげきゃっつやガラシャ、まんかかとかも出るのかも・・・と

思ってみたけど、そこで出ないのがこのゲームだと

現実に戻ってみたり。




さーて、松永どうしよう。

使えますかねこれ。


移植してもいいけど2.5だしなあ。


無難に売ってNPにしたほうがいいのかなあ。


独眼竜明智を売ってしまったので、とりあえず育てます。


なんか良い使い方あったら教えて下さいませー。














ばいちゃ。