初音ミクにきらきら星のアレンジ曲「みくみく星」を歌ってもらいました | kenchanのブログ

初音ミクにきらきら星のアレンジ曲「みくみく星」を歌ってもらいました

きらきら星のアレンジ曲を初音ミクに歌ってもらいました。
1番の歌詞は原曲の日本語訳で、2番、3番がオリジナルの歌詞です。

<歌詞>
きらきら光る お空の星よ
瞬きしては みんなを見てる
きらきら光る お空の星よ

YAMAHAからやって来た 電子の歌姫
もっと歌わせて みんなのために
YAMAHAからやって来た 電子の歌姫

お空に光る みくみく星よ
みんなの愛で 輝き続ける
お空に光る みくみく星よ




ピアプロでこの曲のmp3が落とせますので、よろしかったらどうぞ。

http://piapro.jp/a/content/?id=4z8tf16a2s1kenpn