予告バーーーン!!!! | KENCHAN.DAA ありがとう。

予告バーーーン!!!!

おはよーございますビックリマーク

昨日に引き続き、インストーラーの予告版が届いたのでアップしまーすアップ

僕が撮影した場所は白馬のコルチナと…

昔からずーーーーっと滑り込んでいる山の富良野スキー場!!

自分のホームで撮影が出来て幸せでしたラブラブ

めちゃめちゃいいスロープがたっくさんありますよチョキ

ちなみに富良野で撮影したのは4月に入ってからアップ

その雪質の良さにも注目してください!!



僕は最後に登場しますチョキ

それからUPZのブーツが完成しましたねビックリマーク

僕が履くのはこの鮮やかなブルーひらめき電球



昨年の緑に続き、明るい配色で最高です音譜

さぁー今日は走るぞーDASH!