ロードバイク始動! | KENCHAN.DAA ありがとう。

ロードバイク始動!

こんにちはビックリマーク

お久しぶりです!!

僕は北海道に帰って来て元気にやってますアップ

それにしても今年の北海道は雪がありますねーあせる

まだ雪の降る予定もあって、今年は玉ねぎの植え付けも遅れそうです汗

5月頭くらいが目処とのことですビックリマーク

昨日は富良野スキー場に滑りにいってきましたDASH!

まぁ雪の多いことビックリマーク

雪が汚いとこなんて1つもないし、石も1つもないし、冬でしたビックリマーク

そして今日は昼からロードバイクに乗ってきましたDASH!

まだ寒いですが、アプルラインドの暖かいインナーを着て、いざ出陣!!

photo:01

足の指が冷たかったぜぃ音譜

鳴らし程度だったので、とりあえず

photo:02

33.69キロあせる

最高に楽しかった!!

それでは音譜

iPhoneからの投稿