振り返る時間。 | KENCHAN.DAA ありがとう。

振り返る時間。

こんばんはビックリマーク

KENCHAN.DAA ありがとう。-ipodfile.jpg

今はバルセロナにいます!!

今日は少し詰まった気持ちをある人と話す事が出来ました音譜

もう、バッチリですアップ

その方とのお話が終わった後にもっと振り返ってみようと思って自分のFISのリザルトを全部見てみましたチョキ

僕がここまで出たFISのレース合計(国内、海外全部含めて)が
71戦。

今の舞台のワールドカップに初出場したのが
51戦目。(2011.2.9 韓国)

初めてFISのレースで優勝したのが
37戦目。(2009.12.18 イタリア)

初めて海外のレースに出たのが
13戦目。(2008.3.17 イタリア)

FISレースの優勝した数
6戦。

少しずつ、階段を上がってるんだなぁって思いましたビックリマーク

なんか振り返る時間があったので、振り返ってみました。

次の大会は3月10日スペインのラモリナです音譜

ここも初めて行くスキー場ですチョキ

思いっきり楽しんできますアップ

ペタしてね