ロシア到着!明日、テレビ出ます! | KENCHAN.DAA ありがとう。

ロシア到着!明日、テレビ出ます!

おはようございますビックリマーク

今日、バルセロナからスイスのチューリッヒ経由でモスクワにやってきましたビックリマーク

今回はチューリッヒからイタリアチーム&スイスチームも同じフライトでしたアップ

まず、焦る気持ち

その①!!

バルサからチューリッヒでの出来事ですビックリマーク

バルセロナからの出発が15分ほど遅れて、チューリッヒに到着したのが12時05分。

そして、チューリッヒからモスクワ行きのボーディングタイムが11時55分。出発時間が12時25分。

あれはてなマークもしかして、もう終わったはてなマーク

という空気になりながら、とりあえずゲートに向かってダッシュDASH!

奇跡的にモスクワ行きも10分遅れている事に気づくが油断出来る状況ではなく、ダッシュ!!

なんとか間に合いました!!

その②!!

モスクワに到着して、預けた荷物を取りに行ったら、ボードバッグと大きいスーツケースは届いていましたビックリマーク

あと1つは機内持ち込みサイズだけど、重たい物をたくさん入れて預けたコロコロバックビックリマーク

それは、小さいし、まず来るだろうと思い、カート探しの旅に出ましたDASH!

カートは結局、見つからず帰ったら、荷物がもうスカスカになって来て…

出てこなくなって…はてなマーク

インフォメーションに聞いたら、チューリッヒで止まってるわビックリマークだって…

がーーーーん汗

中にはビンディング、プレートのアダプター、ウェア、ワックス、ドライバーなどなどが入っています。

届くのは明日の夜汗

明日の練習は誰かにビンディングとウェアを借りられたら出来ますが、そうでなかったら出来ません汗

ワールドカップ選手はまとめてバスで移動だったので僕のせいで30人くらいの選手やコーチたちを
1時間ほど待たせてしまいましたあせる出て行く時といったら…申し訳ないです汗

それは置いといて…

明日、3月2日金曜日ビックリマーク

北海道限定になってしまうのですが、HBCの『グッチーの今日ドキッ!』に僕が出ます!!

KENCHAN.DAA ありがとう。

時間は14時55分からです!!

ぜひ見てくださいチョキ

ペタしてね