最後のGS | KENCHAN.DAA ありがとう。

最後のGS

こんばんはビックリマーク

KENCHAN.DAA ありがとう。

今回のオーストリア遠征の最後のGSが終わって帰ってきましたアップ

KENCHAN.DAA ありがとう。

GSはアメリカまでお預けですビックリマーク

明日はスラロームをやって練習終了ですひらめき電球

今日も昨日と同じスロープで練習しましたチョキ

KENCHAN.DAA ありがとう。

雪は相変わらず、柔らかかったですが、昨日よりも上手に滑る事ができましたアップ

2本滑って、セットを変えて、それから4本ビックリマーク

1本目から大会を意識して滑りましたが、攻めきれない汗

大会は予選からしっかり最高のパフォーマンスをしなければなりませんアップ

安全に完走しても、今の僕ではいい順位には入れないと思いますメラメラ

KENCHAN.DAA ありがとう。

1本目から、積極的なラインで攻める!!メラメラ
これが毎日の課題ですメラメラ

滑りはよくなってきたので、あとはラインと気持ちチョキ

よぉし頑張るぞグー

KENCHAN.DAA ありがとう。

ゴンドラ乗り場の下の川は凍ってますチョキ

立てるくらい分厚いですアップ

KENCHAN.DAA ありがとう。

明日も!!攻める!!

ペタしてね