斬新!! | Cycle Of LiFe

斬新!!

『賢太一DUO』@エビス駅前バー
Cycle Of LiFe
平日雨のぱらつく中来て頂いた皆様ありがとうございました。

この太一君とのギターDUOならではの絡み&遊び

私、たまらなくツボでございます。

賢太郎です。

また次回をお楽しみに。


そして、近藤房之助 The Pay Backs 名古屋大阪ツアー 

廻らせていただきました。

今回もまた修行に修行あるのみ。

また一つ見つめるべき場所が見つかった気がします。

精進、精進、日進月歩です。


そしてまたこっちの方も勉強させてもらいました!!

他何品も頂いたんですが、

旨過ぎてシャッターを切るの完全に忘れてしまうという始末。

かろうじて、おさえる事が出来た品です。

上左から八丁味噌、きしめん、煮大根のてんぷら

と、どれもこれも食した者は悲鳴をあがるという強者でした!!

特に『煮大根のてんぷら』、言うなれば、おでんの大根がてんぷらになってる感じ。

カリッとホクッとジュワっと

斬新!!