でりしゃすらいふ トイプードル【ココア】のにっき 〜kenchan722〜

食べ物を中心に日常の楽しい事を書き綴ります。
今年からウチの子になった平成15年11月21日生まれのトイプードルの男の子、ココアの成長記録もあわせて紹介します。
親バカ加減を見て、皆さん思いっきり呆れてください。

NEW !
テーマ:
暑〜い日が続きます。
やはり強い味方はアイス。

ロッテの爽 冷凍ぶどう🍇
{BB15FD0F-C1C9-46AD-A73E-83D397B54A84}

{EDBCA453-0923-4FA8-A8CB-1344DCD35EB8}

{A4516CEB-CFC9-45E7-9F8A-0F2123395B76}

細かい氷の粒が混じったようなシャリシャリ感が、涼しさを感じさせてくれます。

濃厚なアイスも良いですが、暑い日はサラッとしたアイスの方が欲しくなりますね\(^^)/





今日のココアは

{B055CEBA-9BB9-4411-A9C3-1716BAE09A79}

{F04E938B-F517-40BF-8665-B1D13702E753}

{9B918612-3738-4BAC-9EB3-788326FC05A5}

お留守番の間しっかり寝たのか、夕方のココアは元気いっぱいp(^_^)q

でもね…今の時間はここから動かず、寝たり起きたり。

{6707B358-28BE-4293-885D-D05F5D5301C1}

私にとって一番かわいい時間帯です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。