【Before & After クラフト】数日おいた、お家ミモザリース♪ | ケンちゃんタイムズ

ケンちゃんタイムズ

ユニバーサルホームで建てた家のこと
☆ ☆ ☆ 
イマイテックの外構工事施工例
☆ ☆ ☆
ちびちゃんたちのこと
いろいろ紹介してま~す♪

腹話術のお人形のケンちゃんが,
  ムズムズしながら待ってま~す♪

にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ

にほんブログ村

ポチッと応援お願いしま~す音譜

 

 

ミモザリースを平置きして…、



ミモザの花ってしぼむ(?)のが、結構早いですね。
左のミモザリースはそれがわかりやすい。
写真上半分は1日目の晩に作ってて、花の房が足りなくなって、
下半分は、次の日の朝採ってきたばかりの房で作るのを再開しました。




数日後…。



形の落ち着いたドライのリースになりました🎵



房をふんだんに使ったゴージャスなミモザリース
お家のミモザで作りたいな~♪
いつになることやら…💦💦