【門柱】オブジェのような門柱♪ | ケンちゃんタイムズ

ケンちゃんタイムズ

ユニバーサルホームで建てた家のこと
☆ ☆ ☆ 
イマイテックの外構工事施工例
☆ ☆ ☆
ちびちゃんたちのこと
いろいろ紹介してま~す♪

腹話術のお人形のケンちゃんが,
  ムズムズしながら待ってま~す♪


にほんブログ村

 

 

しばらくブログを更新しないでいたら,
ブログの書き方がずいぶん変わってしまっていて…

浦島花子状態のりっぷです~!

さてさて、

 

時間は開いてしまいましたが,
教会の外構リフォーム工事の続きです。

 

 

戸田福音自由教会

http://toda-efc.sakura.ne.jp/

 

 

 

 



 

 

モザイクタイルを虹風にアレンジしたり,

 

文字を入れたりしています。

 

 

 

 

 

文字を丁寧に彫りほりします。

 

 

 

 

モザイクタイルを,虹のイメージで丁寧に貼り付けます。

 

 

 

門柱の表にも裏にも植栽のスペースがあります。

 

掲示板の下は石張りでどっしりとさせました。

 

 

 

戸田福音自由教会

http://toda-efc.sakura.ne.jp/

 

 

掲示板と門柱の間の柱は,金属むき出しでしたが,

 

アイアンウッドの板で囲って統一感を出すようにしました。

 

 

 

Before

 

 

 

バックが白だと,植栽も映えてかわい~です音譜

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


かずさんが代表を務めるイマイテックでは
エクステリアのメモ設計・施工をしております。
埼玉県の久喜市周辺が活動の中心です。



イマイテックのホームページ → Imaitec

お問合わせ → こちら



************************************************************

にほんブログ村   ↑
ぽちっとしてくれたら,とってもうれしいですビックリマーク


ペンギン