昨日は、パン教室に大勢の

お客様がお越し下さいましたラブラブ

 

 

午前中は、ふみちゃん、れいちゃんと

パパママ、K様、N様音譜

ふみちゃん、れいちゃんは

こねるのが随分上手に

なっていましたチューリップオレンジ

またいろいろな生地に

チャレンジしたいですね音譜

 

 

パンも美味しそうに焼き上がりました虹

とっても楽しいパン教室になり

ありがとうございましたラブラブ

 

 

K様、いよいよご出産ですね星

無事にご出産されることを

心より願っていますウインク桜**

午後は、パン作りが大好きな

男の子まさと君とママ、

T様お二人コスモス

 

まさと君、きれいなお姉さん

お二人でちょっと緊張しましたねかえる

最期には記念撮影会に

なりましたねウインクDASH!

 

 

パンもふっくら焼き上がり、

とても楽しいパン教室となりました音譜

またのお越しをお待ちしておりますラブラブ

 

 

 

今日は、焼菓子工房 konayaさんに

パンを出店しましたハート

konayaさんは、太田駅近くに

ある素敵な店主さんの素敵な

お店コスモス

 

 

今日は本当はkonayaさんは

定休日でしたが、

月曜日にお越しになりたい方への

オープン日でしたラブラブ

 

 

今日はランチプレートに

ひまわりベーカリーのパンを

2種類使っていただきました音譜

 

 

konayaさん特製の

スープやドリンク、デザートなども

楽しみなランチプレートに

なったようですラブラブ

大勢のお客様にお越しいただいた

ようで、ありがとうございました音符

konayaさんもありがとうございましたcrystal*

 

 

最近思うこと。

素敵なお客様に恵まれていることと、

konayaさん、チャイ花さんはじめ

ルルさん、メアリーアンさん、

Sweet Beeさん、ぴっぴさん、

素敵な方々との出会いに

感謝の日々ですあはコスモス

 

 

感謝の気持ちを美味しいパンで

お返しできますように、また明日から

頑張りたいと思いますチューリップオレンジ

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!