新規!梅蘭 工場直売 | 今日は何してたかなぁ?

今日は何してたかなぁ?

訪問ありがとうございます♪
一人息子と気ままなお出かけ日記です。。。。。。。。。。。。。。               
あとで伺いますので足跡残してくださいね(^_-)-☆

ここは南部フーズへ行こうと思ったら同じ敷地内に新しく出来ていました。

前は無かった気がするので・・・・同じ敷地内にかをりと喜友があったのですが、

両方とも無くなっちゃったんです(/o\)

まぁ、かをりは販売所をホテル内に変更したので価格と種類が少なくなっちゃいました。

 

今日は初めて行ってみた梅蘭について。。。。

ここは中華街や関西にも店舗のある中華屋さん。

点心をいくつか購入して帰ってきました。

中華菓子や点心などお惣菜も色々有、直売ならでも価格に満足ラブ

定休日は水曜日なので土日祝はやっているのでいいね!

中華菓子は殆ど100円

点心も10個入れでワンコイン

箱入れもあってお土産にも使えるかなぁ~

 

梅蘭

〒236-0004 神奈川県横浜市金沢区福浦1丁目2−12

10時~17時まで