バス遅い~ | 今日は何してたかなぁ?

今日は何してたかなぁ?

訪問ありがとうございます♪
一人息子と気ままなお出かけ日記です。。。。。。。。。。。。。。               
あとで伺いますので足跡残してくださいね(^_-)-☆

今月からのスイミングスクールのバス。

運転手さんも慣れないからなのか予定の時間にやっぱり来ない(;´▽`A``

でも、先週よりは少し早かった。のに途中でトラブル。。。。。

振替で乗る子かどうかが分からなくて一度通り過ぎてからまた戻ってピックアップ。

結局ついた時は始まっている状態(><;)

だからそのクラスで練習するか分からないし体操も無し(  ̄っ ̄)

そんな感じだから正味40分位しか練習出来なかったわ~

今週はテストが終わったばかりだからいいけど、テストが近いときや毎回だと

せっかく授業料払っているのに・・・・って思っちゃうよ~



明日はどうかなぁ~